Archive for 2月, 2012

nottv

水曜日, 2月 29th, 2012


スマートフォン向け放送局が間もなく開局致します。4月1日~の開局に向け、明日3月1日から、モニターの募集を開始致します。我こそはスマホ一番星を自称するデジタルなコンさるファンの貴方、是非、ご応募下さい。双方向な流行りのソーシャルなTVだそうです。未確認情報ですが、横浜DeNAベイスターズのホームゲームを全試合放送予定だそうです。横浜ファンにはたまりませんね。ソーシャルにファン同士でチャット出来るかもです。選手起用でファン同士で喧嘩しないで下さいね。横浜ファンはひとつですよ。
nottv様、ノジマステラ神奈川の試合も放映お願いします。(笑い)
ネーミングはnottv(のっとtv)よりmottv(もっとtv)の方が良いかも。?
尚、受信するには専用のスマホが必要みたいですね。
詳しくはnottvの公式HPで、ご確認下さい。
http://www.nottv.jp/

自転車ナビ

火曜日, 2月 28th, 2012



本日ご紹介する商品はパナソニックのポータブルナビ「旅ナビ」です。車で、自転車で、歩きながらで、使えるナビゲーションです。近年、自転車がブームで、マイカーならぬ麻衣サイクル(?)で旅を楽しむ人が増えてるそうです。たかが自転車ですが、高いものはワタクシの中古車より高いと聞いてびっくりです。春が近づいてまいりました。麻衣サイクルで気ままな旅も良いですね。ナビがあれば迷う事ありません。まさに「知らない街を走ってみたい。」ですね。
それなび。(苦しいれど笑い。)
旅ナビの公式HPです。横浜発祥の地を巡るサイクリングコース等を紹介しております。↓
http://panasonic.jp/car/special/Gorilla/MC01L/

「ステラ」練習試合結果速報

日曜日, 2月 26th, 2012

試合前の勝利のお祈りです。嘘です。試合後のストレッチです。↓

片岡「ロングフィード、行くわよ。」坂本「ボール、此処に頂戴。」とでも言ってるのかな。↓

監督の指導中、「まだ、走るの。」と誰かが言っていそうな感じです。↓

べストアングル。何してんだ。?↓

試合終わっての監督総括。「今日の対戦相手に常に勝つ実力はない。」↓

神奈川大学とのトレーニングマッチの応援に行って来ました。結果は3-1で勝利致しました。

サポーターの皆様、応援有難う御座いました。入場観客者数(サポーター)は10人位かなと思います。(笑い)ステラの得点者は吉見・練習生(期待して下さい。)・河原﨑です。30分4本勝負でしたが、いつものように1本目は押されて、ヘッドで合わせられ失点致しました。スロースターターなんです。寒いからですかね。最初からチョークを目いっぱい引けば良いのにね。(この項、若い人は分かりませんね。笑い。)その後は危なげなく、確実に得点を重ねました。

神奈川大学女子サッカー部の皆様、グランドも含めてお世話になり、有難う御座いました。互いに切磋琢磨し、全日本女子選手権神奈川県大会の決勝でお会い致しましよう。
頑張れ!神奈川大学女子サッカー部!神奈川大学女子サッカー部のHPです。↓
http://www.geocities.jp/kiiroi_basho/top.html