Archive for 1月 24th, 2012

びっくり印刷複合機

火曜日, 1月 24th, 2012


我が社にビックリ仰天する印刷複合機が導入されました。何が凄いかというと、個人別ICカード(我が社は身分証明書兼名札)をタッチしてから印刷する事により、印刷したまま書類を放置したり、他人の印刷物が混ざって印刷されたりが全くありません。又、誰がいつ何枚印刷したかまで、コスト管理も出来ますし、秘密書類も他人の目に触れる事なく、印刷可能です。
>秘密文書、印刷しているの。まあー、たまに、ももちゃんの写真を・・・、ちょっとだけ。(汗)
リコーの製品だけあって、利口です。(笑い)「利口じゃない、ない、利口じゃない」という歌が昔あったっけ・・・(知る人ぞのみ笑い)
但し、ノジマの店頭では販売しておりません。ご入り用な方は「コンさる」が特別、お安く、斡旋致します。
こちらの製品です。公式HPでどうぞ↓
http://www.ricoh.co.jp/imagio/mp_c/5001_4001/