Archive for 1月 21st, 2012

コンさる IN GUAM 4

土曜日, 1月 21st, 2012

グアムの市街地です。↓

仲間を見つけました。グアムにはサルは居ないと聞いてましたが・・・↓

某球団の有名ピッチャーです。グアムで2回、お会いしました。いや、見ただけです。↓

有名キャラクターのリュックです。メーカーさん、ワタクシのも作って下さいね。↓

コインを転がすとグアムへの寄付金になります。良い仕組みですね。↓

グアムも4日目となりました。全て晴天でした。ガイドさんの話によると、先週は雨ばかりだったそうです。何が言いたいかと存じますと、コンさるは晴男だという事が再び、証明されました。聞くところによると、首都圏は雪が降っているという情報です。あー、帰りたくない。
ワタクシが帰ると多分、雪が止んで晴れると思いますが・・・さて。