Archive for 1月 18th, 2012

コンさる IN GUAM 2

水曜日, 1月 18th, 2012

タモンビーチで写真撮っていたら、偶然、写ってました。何してんだ。↓

ホテルのプールにて、コンさるの足です。あっ、毛がない。↓

名所の「恋人岬」です。新潟県柏崎市にも同名の岬があり、姉妹関係を締結しています。↓

ブーゲンビリアの花です。花言葉は「情熱」です。燃えてきますね。↓

グアムイン2日目です。日本の皆さん、寒い中、お仕事、お疲れ様です。
今のところ、食事は日本の味付けと変わりなく、朝飯の味噌汁は日本のB級より美味しいです。お昼に食した「天ぷらロール」も美味しく頂きました。よって、グアムはもう日本と変わりません。英語の勉強にはなりません。
又、砂浜は白く、熱くありませんので、裸足で歩けます。遠浅で沖に出ても浅瀬があったりします。お店は沢山の人がおりますが、海岸は人も疎らです。のんびりするには良い所ですね。