Archive for 1月 16th, 2012

ピッツェリア ファッブリカ 1090

月曜日, 1月 16th, 2012

イタリアの小道にたたずんでいるようなお店です。↓(イタリアに行った事はありませんが・・・)

マダコのナポリ風サラダ↓

生ハムと水牛のモッツァレラ↓(水牛のモッツァレラ、グーです!)

いろいろなおイモのコンフィ(アンチョビバターで)↓(初恋の甘さで最高です。)

サルシッチャ(さる知っちゃ。笑い)

ズッキーニのバルサシコマリネ↓

マルゲリータ(絶品です!)

ビアンコマンジャーレ・ストロベリーソース↓

ピッツァの名店「ピッツェリア ファッブリカ 1090」に行ってきました。ナポリ風ピッツァで、有名なお店です。
いゃー、美味しかったですね。CSもさり気ない気配りが最高ですね。例えば、小皿は料理がでる度に新しいものに取り換えてくれますし、ワインのお代りは要らないと思った頃、お水が出てきたり、お勘定をお願いしたら、お待たせせず、直ぐに、レシートの提示があったり、料理もサービスも「コンさるミッシュラン」、星二つでした。カップルから家族連れまで、どなたでも入れる雰囲気ですし、お値段も、最高でも4千円あれば充分です。場所は東急線の元住吉駅から7分程度の商店街の中にあります。
こちらのお店です。食べログでどうぞ↓
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14039484/