Archive for 1月, 2012

女子サッカーチームセレクション

火曜日, 1月 31st, 2012

横浜みなとみらいスポーツパークでノジマの女子サッカーチームの追加セレクションが行われました。↓

1対1のパス練習では「もっと強く!」とコーチから檄が飛んでました。↓

日が落ちて、ミニゲームも行われ、鋭いシュートが飛んでおりました。↓

私は誰でしょう。?コーチかな。シャネルかな。(笑い)

参加選手の皆さん、お疲れ様でした。貴女たちのサッカーに取り組む姿勢に感動致しました。是非、一緒に出来るとよいですね。>監督、全員合格に出来ませんか。(笑い)
2月1日にはいよいよ始動の記者会見が開かれます。そこで、チーム名・ユニフォーム・所属選手等も発表致します。多分、沢山の記事が出稿されると思いますので、皆さん、読んで下さいね。

横浜DeNAベイスターズ、新ユニ

月曜日, 1月 30th, 2012

これが噂の新ユニです。今シーズンより、ノジマのロゴ入りユニも販売しておりますので、みなさ~ん。お買い求め下さい。

新ユニ発表セレモニー、大勢の人で、中畑監督が殆ど見えません。↓

セレモニーは一部と二部に分かれ、ご覧のように長い時間、行われました。

今シーズンの日程も発表され、公式戦の開幕は3月30日京セラドームで対阪神戦です。ホームは、4月3日浜スタで対中日戦です。

いやー、凄い人出でしたね。クイーンズスクエアで行われた、上記、横浜DeNAベイスターズの新ユニ発表会。
ビックニュースはノジマのロゴが左袖に異動した事です。(笑い)ノジマは本年も微力ですが、全力でサポートしてまいります。ファンの皆様、一緒に闘いましょう。
中畑監督はイベント前にワタクシの元を訪れ、握手とツーショットに気軽に応じてくれました。
>違うだろう。君じゃなくて、会社へ来たのでしょ。想定通り、とっても、気軽な方でギャグを連発して、周りを笑わせておりました。監督、試合に負けても、明るくお願いしますね。(笑い)

ノジマ相模原ライズ納会

日曜日, 1月 29th, 2012

チームMVPは90伊倉キャプテンでした。プレゼンターはワタクシの上司が務めました。少し、あがってたみたい。(笑い)↓

チーム新人賞は16出澤君でした。おめでとう!少し話しましたが、好青年です。↓

美味しい料理も頂きました。好物のバナナは無かったけど・・・(笑い)↓

大勢の選手、スタッフ、チアリーダーが2011シーズン限り引退されました。お疲れ様でした。(涙)↓

引退するチアリーダー「サンズ」の皆さんです。守田キャプテンも引退なんて・・・(涙×2)

ライズファンの皆様、お待たせ致しました。久し振りのライズネタです。聞くも涙、語るも涙の引退コメントでした。
そんな中で、サンズのキャプテン守田さんも引退だそうです。何か、一生懸命努力し、燃え尽きてしまったようです。今後に人生に幸あれと祈っております。
伊倉キャプテンの2012シーズンのライスボール制覇宣言も飛び出し、会場は盛り上がりました。
ノジマは本年も他のスポンサー様といっしょに、陰で支えていきたいと思っております。
頑張れライズ!