Archive for 12月 30th, 2011

トンネルを超えたら・・・

金曜日, 12月 30th, 2011

フロントガラスの向こうは雪国です。

鮭で有名な城下町、新潟県村上市の駅前です。

過去に原発新設が住民投票により否決された巻町のノジマ巻店駐車場から見た冬の角田山です。

デジタル一番星に帰省のため、飛行基地がある新潟に来ております。「トンネルを超えたら、そこは雪国であった。」は川端康成さんですが、コンさるは「トンネルを超えたら、風邪が悪化した。」です。普段はピンクのネクタイしかしていないワタクシ、薄着(ホントは裸)で完全に風邪を引いちゃいました。ファンの方から、服を勝って貰ったらとアドバイスも頂いております。ブログだけは休まず続けようと思います。>仕事もしろよ。ハイ、努力致します。このブログを見てもウィルス感染で風邪を引く事はありませんので・・・