Archive for 12月 20th, 2011

ジャパンXボウル

火曜日, 12月 20th, 2011




アメリカンフットボール日本社会人選手権に行って来ました。先ずは、我らが「ノジマ相模原ライズ」チアリーダー「Sans」の皆さん、2011チアリーダーオブザイヤーの受賞、おめでとう御座いました。又、ハーフタイムショーのラインダンス、とっても良かったです。ワタクシも一緒に踊りたかったです。>足、上がるのか。
又、ライズの伊倉キャプテン他3名の選手が優秀選手に選ばれました。おめでとうございました。
そして、ファイナルの入場者数の多さにビックリ致しました。準決勝の入場者数との差に唖然とするとともに、来シーズンはこの舞台に立ちたいと強く思いました。>選手じゃないだろう。そうです、チアーと一緒に、応援したいと云う事です。
試合結果は皆さん、ご存じの通りです。解説すると、負けた側からすれば一つのミスが流れを変えてしまった。勝った側からすれば、相手のミスに乗じて、流れを変えられるような良いプレイが出来たという事かと思います。