Archive for 12月 19th, 2011

お薦めクリスマスプレゼントNO4

月曜日, 12月 19th, 2011


ワタクシの母親は教育ママでしたので、マンガとかゲームはあまりやりませんが、「任天堂Wii」は家族で遊べて、体を動かすので楽しいですね。サッカーゲームで「メッシ」のようなドリブルとパスの練習をしたり、野球ゲームで筒香の外角ホームラン打ちの練習をしたりと、まさに、「熱いぜ!」ですね。(知ってる人のみ笑い)アメフトのソフトはないみたいですけど、任天堂さん、是非、作って下さいね。ロングパスをキャッチして、タッチダウンを決めてみたいです。ついでに、サンズのチアリーディングの練習も出来れば、完璧です。(笑い)追加でソフト&装置を購入すると健康器具としても利用出来ます。太目(何が?)のご主人にプレゼントしたら、愛が深まる事、間違いありません。
任天堂Wiiの公式HPです。↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/