Archive for 12月 7th, 2011

Jリーグアウォーズ

水曜日, 12月 7th, 2011

お馴染みのガンバ大阪の遠藤選手です。相変わらずボケてました。ベストイレブンに選ばれました。



急逝された元日本代表の松田直樹選手です。功労選手賞が贈られました。会場からは、その死を惜しみ、追悼の拍手が送られておりました。


J1、リーグ優勝の柏レイソルです。優勝に相応しい、素晴らしいチームです。

プレゼンターは「なでしこ日本代表」DFの岩清水選手でした。ワールドカップで退場にあった自分が、何で、最優秀主審賞のプレゼンターを務めるのかと会場を笑わせておりました。それにしても、試合中の素ッピンと随分とイメージが違い、エレガントでした。

ベストヤングプレーヤー賞の柏レイソル酒井宏樹選手です。プレゼンターは倉木麻衣さんです。庄司麻衣さんではありませんでした。(笑い)

厚労選手賞、いや、功労選手賞の三浦淳宏選手とプレゼンターの引退したボクシング内藤選手です。

Jリーグアウォーズに横浜アリーナに行って来ました。最優秀選手賞は柏レイソルのレアンドロ選手でした。ワタクシもゲームを見た事がありますが、巧すぎて、この選手がいると、相手チームはとても勝てないと思うような選手です。おめでとうございました。
最近、コンさるブログがスポーツ新聞になったなんて、陰口を叩いている人がいるかも知れません。これで、ワタクシの今スポーツシーズンが終わりましたので、明日からは本業に戻って、家電コンさるティングでもやろうかな。