Archive for 12月 6th, 2011

夢と感動を有難う!

火曜日, 12月 6th, 2011

ワタクシが晴男で、またまた、晴天でした。沢山のファンの皆様にご来場頂き、有難う御座いました。

未来のサンズのチアとコラポしました。楽しかったな。

泣くな、伊倉キャプテン。ファンは貴方に最高の賛辞を送ってました。

ノジマ相模原ライズの今シーズンが終了致しました。ライズにとって、単なるワンシーズンではなく、3年で日本一の夢の仕上げの最終年でした。選手の皆さんはさぞかし、悔しかったと思います。その悔しさを否定するつもりはありませんが、人・物・金の三要素で、ライズにあったのは志で価値観を共有した人という財産のみと思います。(失礼)そんな中でのファイナルの準決勝進出は快挙だと思います。決して、下を向くような戦績ではなく、胸を張れる戦績だと思います。一方、富士通戦だけに目を向ければ、完敗でしたが、素人目で見ると、選手に硬さが見られました。もっと、試合を楽しんで欲しいと思います。色んな想いを背中に背負い過ぎたのかなと思います。来季はどうぞ、アメフトを楽しみながら、勝ちましょう。>そんな事出来るか。ワタクシは出来るチームが勝利すると思います。頑張れ!ノジマ相模原ライズ!夢は続く!