Archive for 12月 4th, 2011

Jリーグ最終節

日曜日, 12月 4th, 2011

名古屋のサポーターの皆様、新潟へようこそ!優勝ならず、残念でしたが、来シーズンもお待ちしております。新潟で美味しいお酒を沢山飲んで下さいね。

ワンちゃんサポーターのタロウ君です。ワタクシはサルですが・・・

アルビレックス新潟チアリーダーです。サンズとどっちが良い?両方とも最高です。!

試合前の雲です。何雲というのでしょうか。まだら雲、いやしくも、辛くも、早くも???

残念でありますが、新潟は最終節、名古屋に1対0で敗れ、最終戦を勝利で飾れませんでした。しかし、選手の皆さんは、明らかに個人技で勝る(合計の人件費が違い過ぎます。笑い)名古屋に対して、善戦したと思います。やはり、スポーツは技術+メンタリティー(目標・志等の)がないと勝てませんね。
柏の皆さん、優勝おめでとう御座います。まさに、技術とメンタリティーの成果と思います。優勝するのに相応しいチームだと思います。
さあー、切り替えて、今日はライズの大一番、選手と共に、闘うぞー。