Archive for 11月 20th, 2011

ライズ、ファイナル進出

日曜日, 11月 20th, 2011

先ずは、試合前にワタクシの親衛隊のサンズとファンの方と記念撮影、ハイポーズ!

今日も天候に恵まれ、大勢のコンさるファンの方にご来場頂きました。>ライズファンでしょ。

途中、ライズがリードしつつも、引き離せない展開で、心臓がドキドキでした。

サンズの素晴らしいリーディングにより、劣勢の時も、選手の大きな力になりました。

伊倉キャプテン、試合終了後の挨拶で「今日の勝利は通過点、あくまで目標は日本一」ときっぱりと宣言致しました。
選手の目に涙が見えました。ワタクシもウルウルでした。日本一になって、一緒に泣きましょう。

素晴らしい選手達です。敬意を表します。春の練習試合で負けた鹿島に雪辱致しました。闘う都度に成長し、強くなってると思います。
やはり、志があり、目標があるからですね。ワタクシも日本一のユルキャラを目指して、今日から練習します。>何の練習するの。木のぼりの練習です。(笑い)
次節は12月4日(日)、スタジアム・時間は未定です。もう、九州でも、北海道でも、応援に行っちゃいます。>行っても、大阪です。横浜スタジアムか大阪の長居陸上競技場です。
詳しくはXリーグ公式HPでご覧下さい。
http://www.xleague.com/game/schedule/L1