Archive for 11月 19th, 2011

Jリーグアウォーズ当選

土曜日, 11月 19th, 2011


12月5日(月)に横浜アリーナで開催されるJリーグの年間表彰式「Jリーグアウォーズ」に当選し、上記の招待状が届きました。万歳三唱です。嬉しさのあまり、写真撮るのに手が震えて、ピンボケですみません。席は勿論、アルビレックス新潟サポーターエリアです。新潟から来れる人が少ないから、当選したのかなとも思いますが、運が回ってきたとポジティブに勝手に解釈しているノー天気なコンさるです。当日、コンさるの被り物を着て行ったら、入場出来ませんよね。チャレンジしてみようかな。だってアルビ君他、Jリーグのマスコット達も集合するんでしょうから・・・それよりも、早く、新潟の残留、決めなきゃ・・・、今日、試合あるけど、仕事で行けない。(涙)
未だ間に合います。応募はコチラからどうぞ!
http://www.j-league.or.jp/awards/