Archive for 11月 14th, 2011

華燭の典

月曜日, 11月 14th, 2011

新郎、新婦入場です。わーい!
新婚旅行はワタクシの故郷「デジタル一番星」へ行くって、ホントですか。

ウェディングケーキの入湯です。いや違いました、入刀でした。ワタクシの時は責任の重さに手が震えたのを思い出しました。

出し物のトレンドはやはりAKBですね。ワタクシの時代はキャンディーズでした。(笑い)

ワタクシの時代は月光仮面でしたが・・・これ、なあーに?

エメラルドグリーンです。ビューティフルサンデー!

久々に結婚式に出席させて頂き、幸せを分けて頂いたような気分です。ワタクシ、もう一度、やりたいと思うんですけど・・・>二度は、原則いけません。ハイ、妻にはこの発言、内緒にお願い致します。でも、相手が同じであれば良いのでは・・・>誰も出席しません。
会場で流されたビデオに突然、ワタクシの画像が写り、ビックリしたで御座る。式場では被り物をとってましたが・・・(笑い)
「コンさる」のイベント等への出演要請は契約広告代理店までお願い致します。(笑い)