Archive for 11月 4th, 2011

残留の闘いは続く

金曜日, 11月 4th, 2011

Jリーグ(新潟対柏)の試合が終了し、仲良く手を繋ぎ、家路を急ぐ下記のカップルを見ると、敵同士のユニフォームを着ています。Jリーグの試合は敵同士のユニフォームで並んで観戦するスペースはありません。まあー、サッカーファンとしては敵も味方もありませんが・・
今後も試合結果で喧嘩しないでね。お幸せに!

Jリーグのポイントゲッターです。ノジマのポイントゲッターとは形が違いますね。(笑い)↓

スタジアムグルメもサッカー観戦の楽しみの一つです。塩タン焼き、食べてないけど、麻衣うーそう。↓

完敗し、ゴール裏に挨拶に来た選手達です。上を向けと思わず、叫びました。↓

アルビレックス新潟の残留の闘いに、日立柏サッカー場へ行ってきました。柏餅を食べて、闘おうと思いましたが、売ってませんでした。(笑い)
柏の肉弾戦に対して、省エネサッカーの新潟、結果は最初から見えており、4-0の乾杯ならぬ、完敗でした。それにしても、柏のレアンドロ、攻守に巧過ぎます。彼の調子が良ければ、勝てる相手ではありません。新潟に来ないかな。
まだまだ、新潟の残留の闘いは続きます。気持ちを切り替えて、次節の闘いに臨みます。あ、そうだ、次節は結婚式がありまして、参戦できません。式場で携帯で試合経過をウォッチします。新郎・新婦さん、御免なさい。幸せなら手を叩こう。(笑い)