Archive for 11月 2nd, 2011

いまを生きる

水曜日, 11月 2nd, 2011


秋が深まりつつあり、最近、ナイーブになっているコンさるです。人生(猿生かな)とは何ぞやなんて、つまらない事を考えております。
今日も、出勤途中に、シングルマザーらしき親子(勝手に判断してすみません。)が保育園に入っていく姿を見て、お母さん頑張ってね!お子さんはお母さんの愛情を感じて、健やかに育ってね!等と心の中で言っていました。又、足の悪いOLが必死に歩いて勤務先へ向かう後ろ姿を見て、頑張って生きてね!なんて、心の中で叫んでました。共通するのは、お二人とも、いまを確りと生きているという事かと思います。ワタクシも「いまを生きる」という事のみを考え、日々の仕事に取り組んでいきたいと思います。ネットで検索したら、同名の映画があり、標掲の写真はそのDVDです。ご興味があれば、お買い求め下さい。但し、ノジマでは販売しておりません。(笑い)
映画の内容はコチラからどうぞ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%BE%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B