Archive for 11月, 2011

ライズカレンダー

水曜日, 11月 30th, 2011


ノジマ相模原ライズのカレンダーを制作致しました。神奈川県内とその周辺のノジマ店舗に用意してあります。ファンの方は1円以上(笑い)のお買い物をして、頂戴と言えば、貰えると思います。
数に限りがありますので、お早目にどうぞ、ご来店下さい。
皆さん、分ってますね。(>脅迫か。)12日4日(日)浜スタに14時30分までに集合です。ワタクシにとっても、人生最大の闘いです。
素晴らしい応援で選手を後押ししましょう。東京ドームの舞台が待ってます。「ただいま」と言って、東京ドームに帰りましょう。

光のページェント

火曜日, 11月 29th, 2011

コンさる監修、2011みなとみらい「光のページェント」です。言葉は要りません。ごゆっくり鑑賞下さい。





2011仙台「光のページェント」はコチラ↓
http://www.sendaihikape.jp/index.html

「ゆるキャラ」グランプリ

月曜日, 11月 28th, 2011

第一位、熊本県の「くまもん」

第二位、愛媛県の「バリィさん」

第三位、東京都の「にしこくん」

番外の怖キャラ(笑い)

ネット投票による「ゆるキャラグランプリ」が実施され、上記の「ゆるキャラ」が入賞致しました。

残念ながら、企業キャラは参加出来ず、公共団体のキャラのみで、コンさるはエントリーされておりません。エントリーされれば、当然、一番間違いなしですよね。

第一位の「くまもん」は赤いほっぺがかわゆいので、コンさるも、お化粧しようかな。それより、来年より、ワタクシの神さんが、ゆるキャラデビュー致しますので、ご期待下さいね。ワタクシより、人気が出たら、どうしょうかなと悩んでます。そうだ、可愛くないように、デザインを変えちゃお、なんて考えて、最近、性格が悪くなりました。(笑い)

第三位の「にしこくん」、足が人間の足で面白いですが、コンセプトが分りませんね。企業キャラじゃないから、コンセプトなんて要らず、可愛いければ良い?

公式順位はコチラからどうぞ!
http://www.yurugp.jp/ranking.php?start=1&uk