Archive for 10月 23rd, 2011

J1残留の闘い

日曜日, 10月 23rd, 2011

試合前、フードコートで腹ごしらえするサポーターです。アウェーのサポーターも一緒に楽しんでおります。新潟の旨い物、食べて帰って下さいね。

ビックスワンから新潟市中心街を望みます。手前のサブグランドではアルビレックスレディースのユースが試合をやっておりました。
Jリーグのある街に幸せを感じます。

雨模様の中、今日も、ゴール裏はオレンジ色に染まっておりました。

震災復興支援は継続が大事と改めて、思います。ワタクシも一日一膳ではなく、一善。

アルビ君はハローウィンバージョンでした。コンさるはないのかな、上司に聞いてみよう。

J1残留の闘いが、面白くなってきました。ワタクシは喜んでいる場合ではありませんが・・・。今日も、東北電力ビックスワンでアルビレックス新潟の応援です。ワタクシが新潟が好きな理由の一つが新潟の応援スタンスです。ゴール裏で応援を司るリーダーをコールリーダーと言いますが、太鼓も含めた、そのグループの人たちは、「世界で一つだけの花」ならぬ、世界で一つだけブーイングのないスタジアム創りを目指しております。よって、サポーターがブーイングを始めると、すかさず、アルビレックスコールを入れ、ブーイングを打ち消します。未だ未だ、ブーイングは無くなりませんが、他チームより圧倒的に少ないのは事実です。ワタクシですか。神様でないので、時々、選手ではなく、ミスジャッジの多い審判にはやってしまいます。御免なさい。反省しております。結果はアビスパ福岡さんに3対1で勝たせて頂きました。マダマダ、残留の闘いは続きます。