Archive for 10月 17th, 2011

強い気持ち

月曜日, 10月 17th, 2011

弾幕の「強い気持ち」はワタクシ達グループの掲示です。よく、スカパーに写りますので、今度、見て下さいね。

ワタクシもサポーターと一緒に片手だけ上げて、一生懸命、応援致しました。どうして、ピントがワタクシに合わないのか不思議です。

見事に勝利し、意気上がるゴール裏です。

降格争い、いや、違います、J1残留争いに巻き込まれた「アルビレックス新潟」の応援に、等々力競技場に行ってまいりました。
「強い気持ち」を持って闘った結果、見事2-1で勝利し、一息つきました。川崎サポーターのノジマのお客様、御免なさい。新潟以外にはドンドン勝って下さい。応援しております。特にゴールキーパーの相沢君は新潟出身で、お父さんはワタクシの知り合いです。
昨日は新潟が相手なのかどうか分かりませんが出場しませんでした。相沢君、出てたら、新潟が負けたかも知れませんね。
昼食は春日山部屋の塩ちゃんこ400円がとっても、美味しかったです。マタマタ、麻衣うーの塩ちゃんこの写真を撮り忘れた「ドジさる」です。帰りは川崎駅周辺で仲間と祝杯をあげ、お金を使い、地域貢献致しました。(笑い)