Archive for 10月 11th, 2011

ストリートシンガー ハナミズキ

火曜日, 10月 11th, 2011

桜木町駅前でのハナミズキのライブ風景です。↓

ハナミズキのパンフレットです。静岡の浜松駅前でもライブってるそうです。↓

CDのジャケットです。ピンボケ?>芸術だよ。↓

桜木町駅前広場をいつものように、帰宅の為、通り過ぎようと致しましたら、ワタクシの耳に心に響く歌が聞こえてきて、その先には、大勢の人だかりがありました。ワタクシも、人だかりの中で、そのシンガーの歌に聞き入っておりました。最後の曲が終わったらCDを販売するというので、これは買わなきゃ損々と1,500円を握りしめ、最後の曲を待ちました。直ぐに並んで、一番バッター(>野球じゃないよ。)で何とサイン入りをゲット致しました。(将来、有名になり、サイン入りは、高くなるだろうななんて、何にも考えていないコンさるです。笑い。)
ワタクシの心を響かせた歌の題名は「カサブタ」です。サルでなくブタです。(笑い)桜木町駅前で時々ライブをしてるそうなので、皆様もどうぞお買い上げ下さい。