Archive for 10月 7th, 2011

CEATEC JAPAN IN幕張メッセ

金曜日, 10月 7th, 2011

ユルキャラの仲間たちです。え!名前、忘れちゃいました。↓

有名なムラタセイサク君とセイコちゃんです。こんなに小ちゃいとは思いませんでした。↓

色・柄等を変えて、お似合いの洋服が選べます。

手のタッチペンで書いてみました。↓

最先端IT・エレクトロ二クス総合展に行って来ました。でも、「失敗のすすめ」を実践し続けた1日でした。先ず、最初の失敗が、招待状を忘れました。横浜駅で気付き、会社の同僚に、招待状が無くても入場出来る方法を相談していたら、電車が来たので、千葉方面行きと勘違いし、乗車致しました。ところが高崎行きで、気付いたのが渋谷です。慌てて降りて、品川から、千葉方面行きに乗車し、幕張駅に無事に到着致しました。ところが、あっと驚く為五郎で、混雑している筈の駅が閑散としており、間違いに気付きました。最寄駅は京葉線の海浜幕張でした。JRだけで、幕張という字が付く駅が「幕張」「本郷幕張」「海浜幕張」と3駅あるそうです。

そんな事で、横浜を午前10時頃出発し、海浜幕張についたのが午後2時頃でした。疲れました。(涙)ワタクシ、今日から改名致します。「ドジさる」と・・・
公式HPはコチラです。明日8日(土)まで開催しております。↓
http://www.ceatec.com/2011/ja/index.html