Archive for 10月 2nd, 2011

ノジマ内定式

日曜日, 10月 2nd, 2011



昨日、来春の新卒内定者の内定式にゲストとして出演して参りました。若い人達とひと時を過ごさせて頂き、ワタクシも若返った気分です。
仕事中なのに、美味しい料理と美味しいビアーをご馳走になったで御座る。ワタクシから、内定者の皆様に、午後2時から浜スタで開催される横浜Bとヤクルト戦の内野指定席チケットをプレゼント致しました。負けたら、初任給からチケット代を天引きするぞと、脅かして、送り出しました。(笑い)ワタクシは仕事で応援に行けませんでしたが、内定者の熱い応援により(ワタクシの脅迫が功を奏し)、首位ヤクルトに2連勝、巨人戦から3連勝致しました。万歳・万歳・万歳と万歳三勝(?)です。今日も勝ちたいなー。昨日はワタクシが応援するサッカーJ1のアルビレックス新潟も横浜マリノスさんにホームで完勝致しました。横浜マリノスファンの皆様、御免なさい。第2の故郷、横浜は大好きです。