Archive for 9月 12th, 2011

なでしこ ワールドカップ

月曜日, 9月 12th, 2011



「なでしこ」、オリンピックへの出場権獲得、おめでとう御座いました。昨日、中国にも勝って、4勝1分と負けなしでした。
上の写真は「なでしこ」が先般獲得した「ワールドカップ」です。コンさるファンクラブの皆様に特別公開です。間近で見て、コンさる感激です。
なでしこ日本代表のサイン入りユニフォームも展示してありました。皆さん達筆で、どれが、誰のサインかさっぱり分かりませんでした。背番号で読み替えするしかありませんね。横に、誰のサインか説明があれば、良いと思いました。(突っ込み)
>どこで見たの。セキュリティーの問題があり、開示出来ません。嘘です。(笑い)
世界の○○○さんのコンベンションです。もう、終わりましたが。