Archive for 9月 9th, 2011

浦和パルコ店プレオープン

金曜日, 9月 9th, 2011



JR浦和駅周辺のお客様、お待たせ致しました。東口の浦和パルコ様2階にオープンさせて頂きました。
ワタクシ、昔、浦和に住んでおりました。東口は何もなかったように記憶しておりますが、ハイセンスな街並みに変貌しており、びっくり致しましたで御座る。ワタクシの髪もその当時と大きく変貌しておりますけど・・・(笑い)
上の写真の通り、10日(土)と11日(日)に何かワタクシのイベントがある等というポスターが店内に貼ってあり、びっくり致しました。出演のオファー聞いてないですが、マネージャーがワタクシに言うのを忘れているのだと思います。喜んで、参加させて頂きますので、応援よろしくお願い致します。神奈川県内(特に浜スタ)では、ちと、有名なユルキャラですー。>嘘つくな!。
又、浦和パルコ様のHPを拝見し、再び、びっくり、何とワタクシが大量に・・・
浦和パルコ様HPはコチラ↓
http://www.parco-urawa.com/page/