Archive for 9月 5th, 2011

いつもの便利 もしもの備え

月曜日, 9月 5th, 2011


久々に、素晴らしいキャッチコピーに出合いました。流石、世界の○○ですね。
ラインナップは全部で五つありますが、本日はコンパクトソーラーライトをご紹介致します。
いつもはアウトドアで60時間使えるLEDライト、もしもは太陽エネルギーで携帯でんわ等へ充電出来ます。いつものLEDライトはもしもにも使えますね。(笑い)
サイズも文庫本サイズですので、「いつものカバンにもしもを入れよう。」なんてキャッチは如何ですか。
メーカーさんの公式HPはコチラ↓
http://panasonic.jp/anshin/

ノジマ相模原ライズ

月曜日, 9月 5th, 2011



間もなく初戦、「東京ドーム決戦」対オービックシーガルズ。
9月7日(水)PM7時、新たな歴史が始まる。
選手でもコーチでもないのに、胸の高鳴りを覚えます。様々な歴史がある故に。
日経新聞があんなに大きなスペースを使い、アメフトの一試合を報じてくれた。
日刊スポーツが全面を使って、アメフト開幕特集を組んでくれた。
スポーツをサポートする全ての関係者に感謝したい。
ワタクシはノジマのコンセプト「スポーツで日本元気に!」を新たな気持ちで進めたい。
ファンのため、地域のため、何よりも自分のために闘い、大好きなアメフトを楽しみ、良い試合をして欲しい。
アメフトXリーグ公式HPはコチラ↓
http://www.xleague.com/