Archive for 9月 4th, 2011

カーズ

日曜日, 9月 4th, 2011


ディズニー映画「カーズ2」見て来ました。○ーズ<デンキ>さんと勘違いされませぬよう・・・(汗)。
気楽にロマンを楽しめる映画という事で選びました。お客様はお子様連れが殆どかと思いきや、何と、カップルから女子会(酒は飲んでないけど・・)まで、ビックリ仰天でした。流石(石は流れていません。笑い)、ディズニー映画ですね、ファン層が厚いです。
ストーリーは日本人が大好きな「勧善懲悪」です。水戸黄門を車が演じるような映画ですが、車が演じるところにロマンがありますね。
終演後、子供達の「ああー、面白かったね。」の大きな言葉が聞こえ、日本はマダマダ、正義が続くと思いましたね。ワタクシ、日本人ではなく「デジタル一番星人」ですけど・・・。日本国籍も「いいね」ボタン、なんちゃって。
「カーズ2」公式HPはコチラ↓
http://video.disney.co.jp/347.html