Archive for 9月, 2011

ソニータブレット

火曜日, 9月 27th, 2011


ついに、出ました世界のソニーのタブレットです。コンテンツは他社のタブレットと大きくは変わりませんが、ワタクシが嬉しいのはソニーの各種ヒット商品のテクノロジーが凝縮されているという事です。具体的に言いますと、ソニーのプレステーション・ウォークマン・サイバーショット等のコンテンツが入ってると考えても過言ではないと思います。ソニーファンにはたまらない一品ですね。
ソニーならではの特徴としてはソニーのネットワーク対応のブラピアやVAIOなどと繋げて、写真や音楽・動画がネットワークで楽しめます。又、これ一台で家庭内の電子機器のリモコンとしても利用できます。
因みに、上のソニータブレットの写真に移っているのはコンさるブログのワタクシです。何が言いたいかと言うと、コンさるブログも見れるという事です。>当たり前だのクラッカーだ。>古いギャグね。
ソニタブ(通はこう呼びます。)の商品情報はコチラから↓
http://www.sony.jp/tablet/

ライズ2連勝 24-21

月曜日, 9月 26th, 2011

やりました。ノジマ相模原ライズ、2連勝でセカンドステージ進出に王手です。今回も試合はハラドキの連続で、心臓が何回も止まりかけました。何か、ライズには演出家がいて、面白い試合展開を演出しているようであります。皆さん、何と同点で残り1秒で勝ち越しですよ。
セカンドステージは大阪での試合になる可能性がある由です。ワタクシのスケジュールが心配なのであります。社長様、是非、出張の許可をお願い申し上げます。
昨日の試合結果はコチラから↓
http://www.xleague.com/game/detail/L1/I5363
先ずは試合前の腹ごしらえで、新潟タレかつバーガー、超麻衣うーです。↓

満員のライズ側スタンドです。ご来場並びに熱烈応援、有難う御座いました。又、来てね!↓

サンズの皆さんと息もぴったりのコンさるです。チアの皆さんの楽しそうなお顔、最高です。!↓

ワタクシをエスコートして頂いたチアさんです。コンさる、鼻の下、デレデレです。↓

石井代表の弾幕です。「敵は己」その通りですね。怖そうに描かれておりますが、ホントは優しい人ですよね。!↓

相変わらず、人気のコンさるです。来年はライズの新ユニフォームで登場予定です。皆さん、お楽しみに!↓

港の見える丘公園

日曜日, 9月 25th, 2011

ご存じ、港の見える丘公園から見たベイブリッジです。↓


外人墓地から見た横浜ランドマークタワーです。↓


有名な山手10番館です。↓


神奈川近代文学館で開催中の安野光雅展を見て来ました。メルヘンの世界で夢見て来ました。メロヘン(?)になりました。ここの、喫茶室のコーヒーケーキセットが麻衣うーなんです。いつも、港の見える丘公園に来ると、ここだけは寄らして頂いております。皆さんもご賞味下さい。↓



ご存じ元町商店街です。50周年記念でセールを実施中で凄く混雑しておりました。↓

久し振りにお休み(ワタクシにとってはスポーツ観戦は仕事のカテゴリーに入ります。但し、楽しんでます。)を頂き、サイクリングしてきました。>サルが自転車に乗れるのか。皆さん、「サイクル」という字を並べ替えると「サル行く」となります。かっこいい、竜馬が行くみたい。(笑い)
これから、川崎球場へ、いざ出陣です。ノジマ相模原ライズの応援に!今日も勝ちたいな。

元町商店街の公式HPです。↓
http://www.motomachi.or.jp/html/?refr=top