Archive for 8月 29th, 2011

昨夜の晩酌

月曜日, 8月 29th, 2011



全国の単身赴任者の皆様、こんにちわ。ワタクシがデジタル一番星から地球に単身赴任しているのはご存じかと思います。
そこで、今日は皆様にワタクシの昨日の夕食をご披露申し上げます。>別に披露しなくても良いけど。そんな事云わず、ワタクシが作った料理(カレーだけだけど)をご賞味(した気分)になって下さい。あっ、写真見て気付きました。福神漬け忘れました。
今日のビールは富士山に登ったご褒美でプレミアムビールです。カレーは子供の頃から食べ慣れた秀樹感激ーの「バーモントカレー」甘口です。(笑い)コメントと日本酒は辛口が好きですけど・・・
肉あり魚あり野菜ありのバランスある食事と思いませんか。ワタクシ、人格的にはアンバランスなんですー。問題はカロリー過多ですね。着ぐるみ着ると減量しますから、大丈夫なんです。