Archive for 8月 28th, 2011

富士登山N02

日曜日, 8月 28th, 2011





皆さん、富士登山の続報です。>一つのネタで引っ張るな。御免なさい。1日1ブログを目標に休日も書き続けている「コンさる」です。今日も、高山病状態の中、書いております。(涙)
たまには、手抜きさせて下さい。間違いました。手は抜いてません。強いていうなら。ビールの栓を抜きました。(標掲の写真。笑い。)
ここで、一昨日、横浜が大雨で横浜B「ノジマ冠試合」が中止になった理由を解説申し上げます。実は、ワタクシ、知らない人は知らない「晴男」なんです。よって、ワタクシが横浜を留守にしたら浜スタが大雨となり、代わりに、富士山は登りで小雨に打たれましたが、翌日の朝はご覧のように、晴上がり、ご来光もバッチリ、拝ませて頂き、横浜Bの勝利を祈願致しました。
下山した後は某ホテルでお風呂に浸かり、美味しい料理を食しました。「苦あれば楽あり。」とはこんな事を言うのですね。