Archive for 8月 22nd, 2011

トランヴェール

月曜日, 8月 22nd, 2011


仕事がら、新幹線に乗る事が多く、その際の楽しみが駅弁と(ビアーと)毎月発行されるJR東日本の情報誌の「トランヴェール」です。旅情報満載なのに「ご自由にお持ち下さい。」と無料なのが嬉しいですね。
標掲の写真は7月号です。現在、8月号が出ていますが、未だHPにアップされておりません。ワタクシも写真に撮らず、持ち帰りもしませんでした。いつものように、詰めが甘い「コンさる」です。
その8月号にポストはやぶさのE6系の新幹線が載ってました。鉄男君、鉄女さんにはとっても楽しみな雑誌ですね。又、JR東日本管内の秘湯の紹介、各地の美味しい駅弁の紹介等があり、価値ある雑誌です。
HPにはデジタル版がアップされており、定期購読も出来ますので、興味ある方はコチラをご覧下さい。↓
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/trainvert/index.html