Archive for 8月 13th, 2011

長友 佑都 

土曜日, 8月 13th, 2011


怪我で先日の日韓戦は出場出来ませんでしたが、バライティーのTV番組に出場しておりました。(笑い)その中で彼のお母さん(女手一つで、3人の子供を育てた立派なお母さんです。>手は二つありました。(笑い))が見せてくれた、長友選手からお母さんへのメールに感動致しました。
「母さん、僕を生んでくれて有難う。」高校3年の高校選手権で敗れた後のメールだそうです。大概の子供は母さんに「何で、俺を生んだんだ。」等とニクタレ口を叩くものです。やはり、一流は違いますね。長谷部誠といい、心が一流でないと、一流に成れないですね。
日本の経済は一流、政治は三流等と揶揄されておりますけど、ワタクシ等、心も仕事も三流です。但し、横浜Bとノジマ相模原ライズと横浜FCとアルビレックス新潟(ああー、疲れた。)を愛する気持ちだけは一流です。>遊びだけね。いえ、戦いです、スポーツ文化です。
長友佑都選手の公式ブログです。↓
http://ameblo.jp/guapoblog/theme-10019835508.html