Archive for 8月 8th, 2011

横浜FCエスコートキッズ

月曜日, 8月 8th, 2011

試合前の選手との記念撮影です。参加頂いた子供達には、後で、選手のサイン入り写真をお送り致しますね。↓

前半の横浜FCのコーナーキック場面です。一列に並んで「気を付け」状態ですね。(笑い)

ハーフタイムにフリ丸君と場内を一周致しました。彼も宇宙人ですよね。どこの星から来たか、聞き忘れてしまいました。多分、「ベイスター」と思うけど・・・。相手のゴール裏で愛想を振りまいていたら、後で上司に叱られました。どっちを応援してるんだと。サッカー仲間なのにね。↓

エスコートキッズの子供達、お疲れさまでした。憧れの選手と手を繋ぎ、何かを感じ取り、未来のJリーガーでも、博士(ちょと、古いかな。)でも、大きな夢にチャレンジして下さい。
「ノジマはスポーツを通じて、子供達の未来を応援致します。」何ちゃって。
試合の方はスコアレスドローで終わるかと思った後半ロスタイム、残り1秒の時間に横浜FCのシュートが決まり、水戸ホーリーホックに勝利致しました。やはり、ワタクシが応援に行くと、勝っちゃいますね。>横浜ベイはどうなんだ。御免なさい、返す言葉がありません。8月26日(金)のノジマ冠試合は必ず勝ちますよ。皆さんも暑い中ですが、熱い応援、よろしくお願い致します。