Archive for 8月 6th, 2011

アルビレックス新潟L対INAC神戸

土曜日, 8月 6th, 2011

試合中の写真です。日差しが強く、ピッチに湯気が立つような蒸し暑さでした。↓

試合終了後の新潟ゴール裏への選手の挨拶風景です。こんなにサポーターが集まりました。その数、レコード記録の24千人です。↓

試合終了後のクールダウン中です。上尾野辺(NO10)と阪口(手前、一寸茶髪)が話してます。「ねぇー明日、ランチ、何処へ行く?」↓

日本代表、我らが新潟Lの阪口のユニです。↓

日本代表、我らが新潟Lの上尾野辺のユニです。↓

いやー、澤澤澤デーでしたね。でも、澤さんは2得点でした。(これを笑える人はコンさるファンクラブゴールド会員です。)
澤さん凄いです。前半は引き気味に位置し、殆ど澤さんにボールを止められました。後半の同点後は、攻撃的に前に出て、澤さんから、殆ど、攻撃のボールが出ます。でも、危ない場面では必ず澤さんが戻って来てクリアーします。澤さんいなければ1対0で新潟の勝ちなんですけど・・・。ハイ、タラとレバが大好きな「コンさる」です。(笑い)
新潟Lの日本代表、上尾野辺も鮮やかなミドルシュートで1得点と活躍致しました。
なでしこ史上、最高の入場者24千人を記録致しましたが、トップチームとのダブルヘッダーでしたから、ちょっと、ギネスは無理でしょう。
試合結果は関連ニュースをどうぞ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110806-00000063-mai-socc