Archive for 8月 1st, 2011

山形遠征

月曜日, 8月 1st, 2011

天童市に来ています。皆さんご存知の通り、将棋の産地であり温泉地です。ワタクシは王様を横で守る金でありたいと思ってますが、多分、歩兵です。戦いには歩兵も必要ですよね。
ホー、へー。???おやじギャグです。↓

天童市は温泉地です。日帰り温泉で戦い前にひと風呂浴びました。入浴料300円、休憩室利用料200円の合計500円でした。超安ー。
マネジメントを学びたくなりました。

戦い前の入場待ちの長い列です。並ぶ必要等ないのですが・・・これが楽しいのです。

スタジアム新潟ゴール裏です。何でこんなに来るのか不思議です。新潟が大雨なのに・・・来れない人も大勢いたらしいです。

新潟の大雨災害で山形県に避難し(笑い)、グルメをしつつ、天童市のNDスタジアムで行われた、アルビレックス新潟対モンテディオ山形の戦いに応援に行って来ました。ワタクシの応援の結果、1対0で勝利し、ワタクシの応援した試合はこれで4連勝です。横浜Bはワタクシの応援した試合は3連敗です。トホホ、御免なさい。>さるの泣き声と違うだろー。御免なさい。さるである事を忘れておりました。