Archive for 7月 25th, 2011

なでしこリーグ

月曜日, 7月 25th, 2011

行って来ました「なでしこリーグ」再開戦、「アルビレックス新潟L」対「浦和レッズL」。↓

メインスタンドはご覧のように、ほぼ満席で、スタンディングオペレーションです。↓

NO20が我らが日本代表新潟Lの「阪口」選手です。ボールさばきが上手かったです。↓

バックスタンドも満員にしたいですね。

試合は2-2の引き分けでした。いずれも新潟が先制し、浦和が追いつくという見応えのあるゲームでした。
新潟の日本代表の阪口・上尾野辺選手、浦和の日本代表の山郷・矢野選手には、花束等が贈られ、会場から惜しみない拍手と賛辞が贈られました。浦和のサポーターから新潟の阪口・上尾野辺両選手にもコールが贈られ、試合終了後は、両チームのサポーターのエール交換等もあり、日本代表の凱旋試合のようでした。
バブルで終わらせないよう、今後も地道に応援したいと思っております。皆さんも是非、スタジアムに足を運んで下さい。きっと、見応えのあるゲームが観戦できると思います。