Archive for 7月 22nd, 2011

サンプリング

金曜日, 7月 22nd, 2011


先日、このブログで桜木町駅前のサンプリングでオロナミンCを頂いた記事を掲載したところ、大塚製薬さんのご担当者がこのブログを見たかのかどうか分かりませんが、何と夜の7時頃、桜木町駅前でサンプリングしており、上記写真のオロナミンCをゲット致しました。やったー。今回は頂いた人の義務として、サンブラー(サンプリングしている人?)と一緒に「元気ハツラツオロナミンC」と声を張り上げるとともに、手を挙げてジャンプしなければいけませんでした。ワタクシも恥ずかしながら、やりましたけど・・・。このキャッチフレーズ、ワタクシは中々、気に入っているので御座る。「元気爆発、ノジマのエアコン!」なんてね。(笑い)
「本ブログでの宣伝については、広告料等は一切頂戴しておりません。又、売り込み等も受け付けておりません。」なんちゃって。(笑い)
オロナミンCのキャンペーンページです。↓
http://oronaminc.com/gnkssir/