Archive for 7月 18th, 2011

なでしこジャパン

月曜日, 7月 18th, 2011


これがワールドカップです。あー、触りたい!

これぞワールドカップの定番、紙吹雪の瞬間です。!

勝利の瞬間です。!男泣きしました。!>何で泣くの。なでしこリーグは決して試合環境に恵まれていいる訳ではないのに、サッカーを愛して、ひたむきに戦い、決して諦めない気持ちに対して、泣けない方がおかしいです。

控えの選手と倒れこんで、抱き合い、喜びを表しております。ワタクシも仲間に入りたい。!

澤キャプテンの素晴らしい笑顔です。!

佐々木監督の何とも言えない、喜びの笑顔です。!
やりました。歴史を塗り替えました。女子会が・・・>会はしてない。ハイ。???
ワタクシ、深夜に一人で万歳三唱し、男泣きしました。前にも、書き込みましたが彼女らのほとんどは昼間は会社に努めています。チームを保有する会社に全員が勤務しているチームもありますが、一人一人が別の会社にお世話になっているチームもあります。その子達がワールドカップで優勝したのです。こんな快挙はありません。
なでしこリーグが間もなく再開されます。どうか、皆さん、大挙して、応援に駆けつけて下さい。それが、彼女らに対する最高の祝福かと思います。
ああー、眠たいで御座る。今日も仕事で御座る。
なでしこジャパンの公式HP↓
http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/nadeshiko/20110717/index.html
なでしこリーグの公式HP↓
http://www.nadeshikoleague.jp/