Archive for 7月 17th, 2011

リクルートスーツ

日曜日, 7月 17th, 2011


ノジマにも来年の新卒の皆さんが、多数、面接に訪れております。就職戦線が厳しい中、是非、頑張って頂きたいと思います。但し、全員が色も形も殆ど同じような「リクルートスーツ」に身を包んでおりますので、個性も何もあったものではありません。ワタクシが面接官なら、全てが同じに見えて、選抜出来ませんね。服装も自己主張で、コミュニケーションの一つと思います。そこで、全国の企業の採用担当者の皆様に提案です。リクルートスーツによる会社訪問・面接の禁止です。服装がカラフルになり、世の中が明るくなるし、面接も楽しくなると思います。>ノジマで先にやれ!。ハイ、ワタクシ、人事についは何の権限もない販促担当です。力がなく、御免なさい。(涙)
撮影にご協力頂いた就職活動中のお嬢様、有難う御座いました。ノジマへの合格を願ってます。多分、撮影協力ポイントが付いてますよ。(笑い)
さあー、今日は横浜ベイスターズのノジマ冠試合だ。阪神を粉砕だ!(阪神ファンのお客様、御免なさい。)
ノジマの「リクナビ2012」はコチラ、就職関係ない方もどうぞ、面白いですよ。↓
https://job.rikunabi.com/2012/company/themes/r374700076/
ノジマ横浜B冠試合のイベント内容はコチラ↓
http://www.baystars.co.jp/bay/news/event_detail.html?category=4&news_thread=1&id=3033