Archive for 7月 16th, 2011

R25 桜木町駅前

土曜日, 7月 16th, 2011


ワタクシの通勤ルートである桜木町駅前では、毎朝、何らかのサンプリングをやっております。ワタクシ、単なるチラシは受け取りませんが、金目の物は積極的に受け取ります。(笑い)
昨日、びっくりしたのが、レースクィーンのような赤い服装をした美女が、サッカーの「ゲーフラ」のようなものを高く掲げて、上記のリースインシャンプーの試供品をサンプリングしておりました。残念ながら、写真を撮る勇気がありませんでした。そのキャッチコピーが面白いですね。
30代のオトコ磨きは「二兎を追え!」、意味わからん。ひょっとしたら、二兎とはリースとシャンプーという意味?尚、R25とは、このフリーペーパーの名称です。
皆さんご存じのように、ポケットテッシュと団扇は買うものではなく、サンプリングで頂く筆頭ですね。ワタクシ、ここで、いつも頂いてます。後、良かったのはオロナミンCですね。この時も積極的に行きましたね。(笑い)
今回のサンプリング商品の公式HPです。大手企業でした。↓
http://protec.lion.co.jp/