Archive for 7月 15th, 2011

なでしこ ジャパーン

金曜日, 7月 15th, 2011


やりましたね。史上初のW杯でのメダル獲得確定です。でも、現在FIFAランキングは4位ですから、最近の力から言えば、左程驚く事はありませんね。でも、数年前、或いは男子と比較すれば快挙です。是非、メダルの色はゴールドにして、ノジマと一緒に、日本を明るくしてほしいですね。川澄は前半も後半もゴール時間は19分、背番号は9です。>何が言いたいんだ。9がラッキーNOだったと言いたいだけです。代表選手の司令塔N06MF阪口選手、NO14DF上尾野辺選手は我らが「アルビレックス新潟レディース」のメンバーです。
彼女達の殆どは昼間、働きながら、サッカーをしているのです。職場の理解があればこそです。彼女らを支えてくれている職場にも感謝したいですね。もっと、皆がサポートして欲しいです。「コンさる」は何してるぞと突っ込みが入りそうですね。ワタクシは「なでしこリーグ」の有料試合を年間数試合応援に行っているで御座る。勿論、休日に!
「大和なでしこ」の皆様、サッカーは強くなって欲しいですが、カミさんになったら強くならないようにお願いします。(笑い)
対スウェーデン戦のゴールシーンはコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=dlmwDpYFM0s&feature=player_embedded