Archive for 7月, 2011

横浜FC「エスコートキッズ」募集

木曜日, 7月 28th, 2011


上記記載の通り、エスコートキッズを募集しております。お子様の夏休みの思い出作りに如何でしょうか。ワタクシもJリーグの許可が下りれば、参戦する予定です。集まれ「コンさる」ファンの子供達!カズさんが先発であれば、手を繋げるかも・・・。本記載は三浦選手の出場をお約束するものではありません。(笑い)
ああー、忙しい、「横浜ベイスターズ」「ノジマ相模原ライズ」「横浜FC」「アルビレックス新潟」「アルビレックス新潟レディース」と5チームも応援してると、仕事する暇がありません。
>仕事してないだろー。シー、社長様には内緒でお願いしたいでござる。(笑い)
詳細はコチラをご覧下さい。↓
http://www.nojima.co.jp/special/y20110714.pdf

エルソニック扇風機

水曜日, 7月 27th, 2011


ノジマプライベートブランド扇風機が好評です。ブランド名はLED電球と同じく「エルソニック」です。DCモータ(直流モータ)採用による節電扇風機で従来品の約半分の電気料です。タワー型でインテリア性もあり、リビング、ダイニング等に如何でしょうか。店頭価格はモバのじ会員6,980円、一般は,9,980円となっております。ワタクシの机の横にも、ゴマすり担当者が設置してくれましたので、こうして宣伝の労をとっております。(笑い)爽やかな自然風も出て、愛用してます。勿論、ターボで強い風も出ますよ。
ノジマの通販サイト「いーでじ」でもご購入頂けます。コチラから↓
http://www.enet-japan.com/front/commodity/1/4580385450059/

澤 穂希

火曜日, 7月 26th, 2011


以下は日本では報道されなかった澤選手のコメントだそうです。涙なくして、読めませんでした。
「我々のしていることは、ただサッカーをするだけではないことを、意識してきた。
我々が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、私達は真に特別な事を成し遂げた事になる。
こんな辛い時期だからこそ、みんなに少しでも元気や喜びを与える事が出来たら、それこそが我々の成功となる。
日本は困難に立ち向かい、多くの人々の生活は困窮している。
我々は、それ自体を変えることは出来ないものの、日本は今復興を頑張っているのだから、そんな日本の代表として、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。
今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです。」
上記のニュースソースはコチラのページです。↓
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/13706
澤選手とはこんな人です。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BE%A4%E7%A9%82%E5%B8%8C