Archive for 6月 22nd, 2011

「心まで壊されてたまるか。」

水曜日, 6月 22nd, 2011

「仲間は力だと、わかった。」「埃も泥も、思い出にする。」「瓦礫を、踏み台にするさ。」等総数28枚の東日本大震災「復興の狼煙ポスター」のキャッチコピーです。言葉は人々を勇気付けます。心を動かします。ワタクシもコピーライターの端くれとして、復興支援の継続を、今後も訴え続けてまいります。
「復興の狼煙ポスター」は無断転載禁止となってますので、画像は紹介できませんが、下記アドレスの公式HPにアップされてますので、ご覧下さい。↓
http://fukkou-noroshi.jp/posters/index.shtml#otsuchi


↑写真は自衛隊の復旧支援活動の様子です。仕事とは言え、大変なご苦労があったと思います。
改めて、隊員の皆様に感謝し、「有難う。貴方達は日本の誇りです。」という言葉を送ります。