Archive for 6月 19th, 2011

今日は父の日

日曜日, 6月 19th, 2011

全国のお父さん、カミさん或いはお子様から何かプレゼント頂きましたか。頂いたお父さん、良かったですね。頂かなかったお父さん、家族の元気、それが一番のプレゼントです。何を隠そう、ワタクシも後者です。ワタクシの家族は父の日の存在さえ、知らないのではと思ったりしてます。このブログは勉強になるから見るように指導しているのですが・・・。(笑い)
↓ワタクシによるワタクシへの父の日プレゼント「蕎麦」です。ああー、うめぃー。いわゆる自分を誉めてあげたいです。ソバにいる人、誰も、プレゼントくれませんでした。(涙)

↓プレゼント頂かなかった全国のお父さんへ、ワタクシからの気持ちだけのプレゼントです。どうぞ、ご笑納下され。!

父の日は国によって日が違いますが、デジタル一番星は毎日が父の日です。(笑い)
↓カミさん、子供達よ、父の日とは、こういう日だよ。勉強しなさい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%97%A5