Archive for 6月 18th, 2011

ノジマ株主総会

土曜日, 6月 18th, 2011



本日はノジマの第49回定時株主総会にお手伝いに行って来ました。朝、突然、上司から電話がかかってきて、株主総会の茶話会でお客様のアテンドをしなさいと業務命令が下ったので御座る。もっと、早く、指示して下さい、上司様。ワタクシにだって、心の準備と予定がありますから・・・。きっと後で、ご馳走して頂けると思うのです、上司様。でも、ご家族連れの株主様から記念写真を頼まれたりし、相変わらずの人気者でした。(自分で言うのも何ですが・・・)
ワタクシの上司も株主様から質問を受けておりましたが、その対応といったら、実に丁寧で、ワタクシへの対応と随分と違うなと思いました。今度、ワタクシもノジマの株を買って、株主総会へ出席し、質問するで御座る。
横浜ベイスターズ関係の質問が多かったみたいで、如何に、横浜ベイスターズが株主様にも愛されているか分かりました。「ノジマ横浜ベイスターズ」が早く、見たいで御座る。
【緊急告知】明日19日(日)の横浜B対福岡ソフトバンク戦(ノジマデジタル一番星デー・横浜球場2時~)でワタクシが始球式をするで御座る。皆さん、応援に来て下され!
「ノジマデジタル一番星デー」のイベント内容はコチラ↓面白いもの色々とありますよ。!
http://www.baystars.co.jp/bay/news/event_detail.html?category=4&news_thread=1&id=3003