Archive for 6月 12th, 2011

Jリーグのある街

日曜日, 6月 12th, 2011

↓新潟の東北電力スタジアム「ビックスワン」


住む街に応援できるスポーツチームがある事は非常に幸せな事と思います。それがJリーグでなくとも、ノジマ相模原ライズであっても、横浜ベイスターズであっても良いと思います。ワタクシは、応援するスポーツチームが三つもあって、応援が大変ですが、普通の人(済みません。さるでした。)の三倍、幸せな事と思っています。ワタクシの応援するJリーグ「アルビレックス新潟」は地域密着で大勢の皆様に支えられています。ユニフォームスポンサーの「亀田製菓」さんはJFLの頃からずっと継続して支えて頂いております。ワタクシ達はもっともっとスポンサーに感謝して、利用しなければならないと思います。お菓子は「亀田製菓」さん、デジタル家電は「ノジマ」、TVは「TBS」さんというように!
ノジマの宣伝になっちゃいました。そのつもりは、あります。(笑い)
↓「B’SINT’L」さんには二度に亘って、大変な時に支えて頂き、深く感謝申し上げます。
現在の背中のスポンサーは「コメリ」さんです。