Archive for 6月, 2011

水が織りなす越後の宿          「ホテル双葉」

木曜日, 6月 30th, 2011




首都圏の喧騒(???)から逃れて越後「湯沢温泉」に来ています。
写真上はロビーから見えるキャツチコピーの「水が織りなす・・・」です。
写真中は部屋付きの露天の内風呂です。朝風呂、気持ち良かったなー。
写真下は内風呂から見た湯沢温泉の街並みです。
ココの温泉はバブル時代に東京都湯沢町等と揶揄されましたが、今は、すっかり落ち着いた温泉街となりました。皆さん、是非、お出掛け下さい。
湯沢温泉の観光案内はコチラ↓
http://www.e-yuzawa.gr.jp/

なう 湯沢温泉

木曜日, 6月 30th, 2011


会社の会議で新潟の湯沢温泉に来ています。「うまさぎっしり新潟」ですね。写真のお料理「麻衣うー」です。(???分かる人は分かる。)
でも、朝食です。夕食の写真撮り忘れちゃいました。アワビが踊ってましたね。見せたかったのに残念!
この街にも福島から避難している人が大勢おられるとお聞き致しました。そんな中で飲食させて貰って、申し訳ないと思いますが、普通にお金を使う事も復興に繋がるという考えでやらせて頂きました。早く、故郷へ帰れる事を願って止みません。
宿泊旅館はコチラです。「コンさる」に聞いたで安くなるかどうかは分かりません。↓
http://www.hotel-futaba.com/
「うまさぎっしり新潟」の観光案内はコチラ↓
http://www.niigatadc.com/

アロハシャツ制服

火曜日, 6月 28th, 2011


節電対策の一環として、夏の制服をアロハシャツにしちゃいました。ハワイでは公式スタイルですので、お客様にご理解頂けると思いました。ワタクシにも作ってと上司にお願いしましたら、君は裸で省エネ、チラシの画像だけはアロハシャツを着せてあげると言われました。(涙)↓