Archive for 5月 30th, 2011

車内(吊り)広告

月曜日, 5月 30th, 2011


東北のワタクシの仲間(着ぐるみ)が「がんばろう東北!」で共演してます。ワタクシもボランティアで参加したかったなあー。(沢山のお客さんが車内にいたので、手が震えてボケちゃいました。)

素晴らしい「キャッチコピー」で、思わず写真を撮っちゃいました。何で増量なのと、説明文見たら、文部省の学習指導要領の改訂で学習内容が67%増えたみたいです。そりゃー、大変だ。卒業して良かった。何の広告かって。予備校の広告でした。
先日、西武池袋線の車内広告で東武百貨店の広告を発見致しました。ビックリしましたね。ビックリし過ぎて写真を撮り忘れました。ワタクシはマダマダ三流のブロガーですね。グループでは競合同士ですよね。その心は別会社だから、自由競争という事でしょうか。断ったら、独禁法に触れるのかな。
申し送れましたが、ワタクシ、車内広告のウォッチャーなんです。根岸線の車内で広告をジロジロしてたり、写真撮ったりしてるイケメン(イケテルメンズの略です。知ってましたか。)はワタクシと思って下さいね。