Archive for 5月 10th, 2011

横浜ベイスターズ IN新潟NO2

火曜日, 5月 10th, 2011


福島県相馬市から新潟へ避難している野球少年が始球式を務めました。
最近の横浜ベイスターズのように、決して諦める事なく、明日という日を信じて、たくましく生きて欲しいですね。
顔晴れ(誤字ではありません。) 福島!

ホッシーゾ君と楽しく応援出来ました。ホッシーゾ君、有難う。ワタクシも君のように、バック転出来るようになりたいな。デジタル一番星では出来たのに・・・
(重力、大嫌い!。これをノジマでは他責と言います。)

男村田の後姿。キャプテン、ワタクシ達はついてくよ。
今週末の14日(土)、ノジマの冠試合「ノジマ一番星デー」(横浜スタジアム・対ヤクルト戦)があります。皆様、お誘いあわせの上、ご来場下さい。
ホームラン ホームラン 村田!

新潟の美食、虎魚(オコゼ)の二度揚げです。これを食して虎退治しました。グロテスクな顔(個人的見解であり、世間で一般的に認められた評価ではありません。)とは真逆で、喉黒(喉が黒いから、この名がついた?)とともに、美食魚料理です。