Archive for 5月 9th, 2011

横浜ベイスターズ 新潟シリーズ

月曜日, 5月 9th, 2011


新潟へ遠征してきたで御座る。新潟はデジタル一番星から地球に来た際、最初に着陸した町で、暖かい人情があり、気に入ってます。ワタクシがサッカーJ1の「アルビレックス新潟」を応援している理由の一つです。

「うまさぎっしり新潟」で美食してきました。写真は有名な卵ときなしの「新潟カツ丼」です。
まいうー。

試合前、グランドでパフォーマンスして、相変わらずの人気者でした。
(これを地球では自画自賛と言います。)

地元放送局(BSN)の美人女子アナとも記念撮影させて頂きました。
(超、照れちゃいました。デレデレ)

イケ面、石川選手の写真撮らせて頂きました。頑張れ 石川ラッキー7。

試合は吉村のさよならホームランで劇的勝利致しました。万歳、万歳、万歳。
(これを地球では万歳三唱と言います。)
ワタクシが何故かヒーローのようです。
(これを地球では出しゃばりと言います。)
ノジマよりMVP賞として、日立の50型薄型TVを贈呈させて頂きました。有難う、吉村。
ヒーローインタビューのコメントはファンへの感謝も込めて、最高でした。
始球式は福島県から避難している野球少年が務めました。いい思い出にしてね。
新潟観光案内はコチラ↓
http://www.niigata-kankou.or.jp/